!STEP!

Love the life you live, Live the life you love.

宮島での挙式

何かと忙しい最近。

宮島で結婚式をすると決めてから2ヶ月がだったけど、そこまで話が進展してない!

結構焦り始めております、、、

 

私たちの希望は、

 

✳︎身内だけでこじんまりと

✳︎とにかく写真を残したい

✳︎ドレスは着たい

✳︎費用はなるべく安く

 

とういのがあり、せっかく広島に住んでいるのだから厳島神社でしよう!ということになりました。

f:id:miglu:20161115203835j:image

 

そして、新婚旅行はハワイにして、そこでドレスを着て写真を!!

 

f:id:miglu:20161115203922j:image

(このことを姉に話したら、神田うのやん!って言われました笑)

 

厳島神社で挙式をする場合、

①仮予約を電話で申し込む

②郵送されてくる仮申込書に必要事項を記入後厳島神社に返送する

③挙式までに一度見学をして、話を聞く

④挙式当日、初穂料として10万円納める。

 

なんだ、簡単じゃん!

と思っていたら、衣装やら披露宴のことを自分で決めないといけない事に気づき慌ててプラン会社さんを探して見つけたのが、

"和プロデュース"さんです。

主に厳島神社での挙式を専門にされているプロデュース会社さんで、一度話を聞きに行くことに。

担当の方もいい人で、自分たちで全て手配するよりはお願いしたほうがいいという事になり。ここに決めました!!

 

まだまだ予定は未定、、、

だけど、ここから詰めて行くぞ!