読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

!STEP!

Love the life you live, Live the life you love.

着物選び

宮島で挙式を行うことにして、

次に決めたのは衣装選び!

 

白無垢なんてどれも一緒かな〜〜って思っていたけど、よく見ると全然違う!

プロデュース会社さんと提携している衣装屋さんへみに行って来ました!

 

白無垢を着て思った感想は、、、

 

 

重い!!!

 

 

でも、

 

着物っていいな〜〜って改めて思いました

 

 

 

あと、同じように見えて刺繍の仕方で見え方が変わってくる!

 

 

私たちは2つの衣装屋さんに行って、

最終的に“二条”さんに決めました❤️

こちらは若者向けと言うか、色打掛も今風の柄があったり、あとスタッフさんが若い!なので話しやすかったです☺️

(結局、私は色打掛は着ませんでしたが(^^;; )

 

私が悩んだ2着です

 

f:id:miglu:20170215220602j:image

 

左:相良刺繍

右:日本刺繍

 

この2着で悩みました💦

右のほうが写真映えするような気がして、、、

 

 

着物選びは難しいです👘😑